ずっと夢のなか

リアコガチ恋関連のお気持ち垂れ流してるだけ

異性の影問題

さて、あけました2021

 

例年であればCDライブで遠征して家にはおらずたいてい夜中に終わるからそのあとくそ寒い街中をさまようのが恒例行事なんですけども
今年はそういうわけにもいかず何年かぶりに自宅で過ごすつまらなーい年越しとなり…


つまらなーいわけはライブいけない以外にもある


別に正月に限った話ではないけど年末にかけて
イブ
クリスマス
晦日
年越し
元旦
とまぁまぁイベントラッシュの時期に日本人特有のってか女特有の「察する」能力本領発揮してしまうこのイヤーな空気

 

 

 

 

 

 


そう、
お前女いるよね?問題。


行事の度にこれ浮き彫りになる気がする。
そもそも日頃からくだらない匂わせしてる奴は置いといて、普段清廉潔白装ってる奴ほどこういう時存在消える。何もしなくなる。ライブとかリアルの表での活動がない限り全く音沙汰なくネット上から姿を消す。
イコール女じゃん、早計とは言わせないこれは長年色んな麺や推しを見てきた結果本当にそうだったからァ!
逆に普段から女の噂絶えない人は意外とイベント時も何かしら浮上して存在感あるんだよなぁこれも謎現象。


さっき挙げた年末行事意外にもバレンタインだったりホワイトデーだったりそういう大事な人と過ごしますよね的な日に表立った活動がないと全く音沙汰ない男、絶対女いるよねえ100%いるよねえ〜
別にいいんだよいいんだけどさあ、気付いてしまって良い気はしないよねwww
普段から上手く隠してるならこういう時こそ隠そうよそんなバレバレな行動取らずにさあ!って思ってしまうよね

隠すなら隠し通して!

 


年明けからおもしろくない思いして過ごしてる私みたいな人が今年は少しでも救われますように