ずっと夢のなか

リアコガチ恋関連のお気持ち垂れ流してるだけ

ただの吐き出し

真夜中泣きながら君を思う君の声を聴いて勝手に胸が苦しくなって
どうして私が好きになる人は
おいかけるひとは
毎回毎回人からの好意を大事にしない人なんだろう
どうして応援してくれる人がいることを当たり前と思ってるような言動する人ばかり好きになってしまうんだろう
どうしてもっと応援してる人をついてきてくれる人を大事にしてくれる人を好きになれないんだろう
こんな自分が嫌になるけど飄々としてる君がどうしようもなく好きなんだから救いようがない
涙止まらないし疲れたし好きってなに? 
趣味ってなに?自分が幸せで楽しくいられるための趣味なんじゃないの?
なのになんでこんな泣いてんの好きなんじゃないの最初は楽しかったんじゃないの
今は声を聴くだけで視界に入れるだけで辛くて悲しくて涙が出てしまう
好きなのにどうして

矛盾だらけで吐き気がするし全部嫌になる

もう君のことなんて考えたくもない