ずっと夢のなか

リアコガチ恋関連のお気持ち垂れ流してるだけ

匂わせについて

 

久しぶりにどん底の底の底を這ってる気持ちになったので吐き出しがてら綴ろうかと。

いっそ嫌いになれたならって何回考えただろう
リアルでもあるよね、片思いしてるとさ。

 

 


でもリアルの相手は所謂匂わせはしないよね

 

 

 

 

 

 

 

 


そもそも匂わせって何のためにすんの?
妄想とか売名目的は除いてガチで付き合ってる場合の匂わせ。
自己満?相手のファンに対するマウント?まだ見ぬライバルに対する牽制?


勿論相手も人間だから真っ向から否定するのは違うなって思って色々考えたんだよ、考えた結果

 

 

 

 

 

 


理由なんざどうだっていい、生産性の無いことすんなカス


としか思えなんだ……

 


理由はどうあれプラスになる事がひとつもない。
強いて言うなら匂わせしてる自分の自尊心満たせるくらい?

 


100歩譲って夜の世界でいう友営みたいな売り方ならまだプラベの匂わせされてもまあ許せる、モヤったとしてもまぁ匂わせたいんだな幸せなんだろうなで無理矢理許容するとしよう。
でもガチガチの色恋本営みたいなやり方しといて匂わせもしちゃうぞ⭐︎ってお前何がしたいねん…ってチベスナ顔なんですけど。


こっちがガチ恋やりあこじゃなかったとしても売り方が色恋ならモヤるのは必然じゃない?
で、色恋で売ってたら着いてくんのは9割ガチ恋リアコになるのも必然じゃない?え、こんなもん頭使わずとも誰だってわかるじゃん。
わかった上でわざとやってんの?相手いる人間に金出してる私らをゴリゴリ煽りにきてんの?
大多数のガチ恋ファン抱えてこういう事する奴、女も男もまじでこの先しっぺ返し食らってほしい。じゃないと割りに合わないよ。
プライベートに口出しなんてするつもりない、こっちはただの「応援してる人」だから。
でもオフィシャルで仕事として使用してるアカウントとかで匂わせする時点でそっちからプラベ仕事に持ち込んできてファンの心荒らしてんだからそれはダメでしょ。


それともこういう匂わせすらも許容できるプロファンだけが残れば良いとでも???
そんな奴おらんよいやまれにいるかも知れんけど少なくとも色恋で売ってるうちはそんなファンほぼいないでしょうよ。


そっちが人間ならファンだって人間。心があるんだよ感情があるんだよ。どういう意味かわかる?純粋な気持ちで売れてくれたらいいな、おっきくなってくれたらいいなって気持ち100%で応援できる人なんでほぼいません。だって人間だもの!そりゃ嫉妬や打算やその他諸々ドロドロした感情入り混じるでしょ。
それをひた隠しにして純粋に推してるフリしてんだよ、でも繰り返すけど人間だから溢れ出る感情無理押さえつけたらいつかは限界がくるわな。そうしてバンギャ上がったり担当降りたりするわけで。
そこまでならいいでしょうけど。ただ上がったり降りたりするだけの人と好きだった気持ちがやり場を失って所謂アンチに転生する人もいるんだよしかも結構な数。
何でそうなるかってそら人間だかry
感情があるからですよ、すべては感情!


だからね、何が言いたかったまとまらないしそもそも何か伝えたくて書いたわけではなく吐き出したいだけだったんだけども。

 


匂わせしたいなら最初から色恋すんな、友営にしろ?

 


これで世のガチ恋リアコアンチに転生問題の半数くらい解決すんじゃないかな。
そもそも転生したアンチの子だって転生したくてしたわけじゃないだろうよ、例えばどっかの誰かがいつまで経っても匂わせ止めなかったりそういう傷を繰り返しつけ続けた結果今までみたいに推していたくてもそれじゃ心が壊れてしまうからキライ側に転生せざるを得なくなったんじゃないの?

 


本当に生産性のない行為だと思う。

 

お互い傷つけ合う結果にしか結び付かないんだから。ていうかこんな事ちょっと考えたらわかるでしょ。それともそんな事すらわからないくらい恋愛楽しくて脳内花畑ラ○パッパなの?