ずっと夢のなか

リアコガチ恋関連のお気持ち垂れ流してるだけ

成り代われたらどんなに幸せだろう

何をしても私はあの人にはなれないしあの人みたいに名前呼ばれて親しげな視線向けてもらうこともないんだって思ったらやっと上がれる気がしてきた

 

必死で稼いで全部つぎ込んでなんでこんな落ち込まなきゃいけないの


でもやっぱりこれ以上のライブを見せられるバンドなんて他にいないから
なかなかスッと上がれる事はないのかもしれない
私は何がしたいんだろう
ただバンドと曲とライブが好きだっただけなのに
最前と整番と認知にこだわって勝手に一人で疲弊して


でも好きな人に自分より親密に相手してもらってる子を見たら羨ましいって嫉妬するのは感情を持った人間として当たり前のことだと思うんだ

あの人とあなたの関係性がうらやましい